スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

永遠の0見てきました! 

 

学校やネットで話題だったので友人と「永遠の0」見てきました。
なんと言っても、主人公を演じた岡田准一ですよね。すごく恰好よかったです。
ネタバレになるので詳しく書けないのがとてももどかしい。
凄く見てほしい映画です。

↓の予告版を見て分かるように、主人公の宮部久蔵は「臆病者」と現代の人に罵られています。
映画を見ていけば、彼の真理を深く理解できるでしょう。
レビューでは、「感動した」というような感想が多くありました。
確かに、とてもよかったです。個人的にはラストがやばかったです。

しかし、中には「神風特攻隊」をアホらしいなんてコメントする人がいましたが、
現在の価値観で戦時中の批判をするような人達は観る価値はないです。むしろ観ないでほしいです。
過去と現在の価値観の違いをわきまえて評価をしてほしいですね。



主題歌もよかったです。
ラストでとても感動して、そのあとの主題歌のコンボは凄いですね。



とまぁ、この影響で僕は、この辺りの歴史をとても勉強したくなりました。
つまり、AVAやWRしてる場合じゃなくなりました。
感動の影響力は大きいものです。

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

