スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

[ WarRock ] お守り+SP15%upについてのスタミナ検証 

 

前回はAW50F_RBの性能について検証しましたが、どうだったでしょうか。
レインボーの強さは感じられましたか。半端ないですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=7mEmhGqllW4

今回はこの前の記事で書いたように、スタミナについて検証しました。
お守り+SP15%up+スタミナ剤の強さはどれほどなんでしょうか。
どれくらい足が速くなっているのか。
検証してみました。

どちらの動画も、フルスクリーン(1080P)で見たほうが分かりやすいです。

ニコニコ動画版はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22659955




↓考察
少しの差でも、大きな影響があります。
「あと0.5秒あったら逃がさずに済んだのに。」
なんてこともあっただろうと思います。
ひねって考えるならば、
敵が無課金のスタミナであれば逃がさずに済んだということです。

いわゆるスタミナゲー(課金ゲー)といわれるWarRockで、
無課金が通用するのは少数でしょう。

Marienであれば、立ち回り(スタミナ)よりもAIMが重視されるので、
課金の恩恵はそこまで大きくはないと思います。(スナイパー除く)

しかし、CADOROに関しては、出会いがしらの衝突が多いです。
そのため、普通ならガラッチャ武器を持っている方が勝つ可能性は高いでしょう。
それとスタミナセット(お守り、SPアップ、スタ剤)の強みは大きいです。
黄色無課金であれば、Bは間に合わず、もっこりから武器庫も確認される。絶望的です。
黄色無課金、緑フル課金で黄色が勝つようならば、緑チームは物凄く弱いチームでしょうね。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。