 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(フルサイズヘッドセット)51100 

 

siberia v2届きました。

Amazonの結構でかい箱に入って3日くらいで届いてくれました。

IMG_0032.jpg
全部英語で書いてあった。

IMG_0036.jpg

マッチ1回だけやってみての感想は、
前の安いヘッドセット使ってたせいで、まだ感覚がよく分からないけど、
だいたい敵がいる方向は把握できます。
サウンドカードとか入れるともっとわかりやすいんでしょうけど。

あと、軽い!
乗っかってる感が全くないです。

もう少しでテストあるんで、そんなに多くはできないですけど、
まぁ適当にがんばっていきまう。

category: デバイス全般

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

