スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

AW50F_RB検証動画 

 

*AW50F_RBはバグだと判断され、2014/1/23に修正されました
現在は通常のAW50Fと同様の精度になっています。(検証済み)


aw50f_rbclear.png


↓↓よって、この記事は過去の記事です。↓↓


A.V.Aガチ勢がびっくりするほどWarRockへの興味を引き戻される武器、
AW50F_RBに出会ってしまいました。

AW50F_RBとはどういうものなのか。
マジで検証しました。

最初はニコニコ動画に投稿しましたが、WarRockタグつけるつもりないのでコミュ限でアップしました。
ニコニコ動画版はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22598860


2014/01/19修正
許可を得たのでニコニコ動画で一般公開。



Youtubeでいい方はこちら↓↓

右下から拡大してください。そっちのがわかりやすいです。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

