 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

考えさせられた。 

 


プライベートの話になります。
長くなると思う。

告白なんてすぐOKするもんじゃないですね。

まぁ結果から言わせてもらうと、
女の子を弄んで傷つけてしまったんです。

元カノに振られたところを告白されまして、
なんか軽い気持ちでOKしちゃって3日くらい経った。

3日経って目が覚めた。

元カノに振られた直後で麻痺してたし、
ずっとAVAでそのこと紛らしてたしで感覚が鈍ってた。

今まではコクられてもOKしたことなかったですし、
それを断ったあとの罪悪感も全くなかったです。

今回の、軽い気持ちでOKして、それから目が覚めて、
実はその気がないってことを伝えたあとの罪悪感はハンパなかったです。

なんか小学生でWarRockなんて始めてから高校生になるまで味わったことなかった感覚でした。

ほんと、さいてーな人間だ。

でも、早く伝えられてよかったと思う。

遅くなればなるほど、その子に辛い思いさせてたと思う。

その子には悪い気しかしないけど、経験しててよかったのかな。

ほんとにごめんね。



























なんて経験してみたいなぁ。






















と、思うひなぎくは約35000円を手にして144ヘルツモニターを買おうか迷う。
しかしひなぎくは、稼いだバイト代は家族8人に飯をおごるんだ!と心に決めていた。

それを聞いた俺様は「くだらねぇ、WRに課金でもしてろよ!」と思いながらも感動・・・していたところを
「飯代なんて、闇金行けばよくね~?」とか言ってくる、ばるかす大先生がいた。
ばるかすはブサイクだけどイケメンでした。

あっちちちのちんぽこぽんは「お前なにしとん?」ってあの御方から言われててウケるし。
あっちちのちんぽはひなぎくのことだし。

あれ?おれいまなにしてたんだっけ
おう、そういえば正月はおせちですか。

最近は食品偽装問題がまたまた話題になりましたね

10月末から11月現在にかけて、ホテルや百貨店などで食品の不正表示が発覚しています。
10月末に発覚した阪急阪神ホテルズでのレストランなどで約7年にもわたって食材の不正表示がおこなわれていた事を発端に、相次いで、他のリッツカールトンなどの高級ホテルや高島屋などの高級を売りにする百貨店で不正表示が明らかになっています。
不正表示(誤表示・偽装)と言っても様々で、いくつか上げると、メニューに表記されている食材とは違う食材(産地や種類が違う)を使っていたり、製造工程が違うもの(自家製など)、使ってはいけない表記をする(加工肉ではステーキという言葉は使っていけない)などです。また、これらの不正表示に関わる法律も様々で、食品衛生法、JAS法、不正競争防止法などが関係しています。これらの問題に対して、消費者を守るためにつくられた政府の機関が消費者庁ですが、じゅうぶん機能していないのが現状です。

なんていうか時代はiTunesって感じですね。

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

