スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いまのWarRockについて 

 

WarRockの話になりますが、
言わせてもらうと、今のWarRockなんてノーブレスもいなければホル山2koやかUCもいないわけですから、
メンバー揃えれば、変な武器(SIGとかUZI)とか使って舐めプしても負けるクランなんて無いです。
でも一般的に見てUZIとか弱いって言われてるけど、僕はそこまで弱いなんて思ってないです。
強いなんても思ってないです。いわゆる普通ってやつですね。
強い武器に含まれるのはM4やM16、K1とかですか?
FamasやMP7、スコピなどの武器は最強武器って部類に含まれます。
弱い武器なんてあるとは思ってないです。一通りどの武器でも倒せますからね。


てか、
こんな記事書く奴なんて、自称最強しかいませんよね。
まー、僕最強ですし、しょうがないです。
あー、まじスナ注とせんと君のせいで性格がごろっと変わったなって自分でも思います。あとホルス。
1年前くらいまでは人のこと煽るなんてマナー的にどうかなって思ってたんですけど、
最近はやばいっすね。別になんとも思ってないですけど。
人との付き合いで性格なんてホントに変わりますよ。
巷ではコロラ○トさんの性格が変わったなんて聞きますが、
まぁあの人らと付き合ってれば それもしょうがないと思います。
卑猥君とか、そこらへんのWRerよりだいぶインパクトありますしねー。



話がだいぶそれましたが、
まー、ノーブレスやストレンジャーたちとCWするときは
「普通の武器」や「強い武器」だけでは勝てないときもあります。
むしろ「普通の武器」じゃ勝てません。
ノーブレスにいたっては、ほとんどが「最強武器」なんで、こっちも「最強武器」使っていかないと
勝てなかったですねー。プレイヤースキルも高いですし。
中身が違ったとかなら別ですけど、しくじり姫さんのスコピはまじで撃ち勝てない。
てか撃ち勝つとかいうレベルじゃなくて、遠距離でも即死する。むり。リスペクト。
ストレンジャーは「最強武器」を使ってる人が少なかったかな。
この2クランは強かったです。CWしてて楽しい。
こっちのメンバーが揃ってない時だと、基本負けるんで萎えてばっかりでしたけど。


それに比べて、今はほんとつまらない。
「普通の武器」を使って、あまり使ったことのなかった武器での「武器を楽しむCW」か
「最強武器」を使って、ただぼこぼこに狩りを楽しむ「一方的なCW」か。
M4とかM16とか最近は使ってないです。最強武器も基本つかわないです。
そのくらい今のWRは相手が雑魚ばっかりで面白くない。
腕に自信がある方は僕を潰してみてください。
ただの1-1じゃおもしろくないんで、負けたときは負けた代償みたいなの支払ってもらいますけど。アカウントとか。
第一に僕の場合、こんな記事書いてて負けたらアカウントの心配よりプライドずたずたになる方を心配してますが。
Marienミッション攻守交代で待ってます。
あ、回復ボムはなし。
武器はなんでもいいです。
たぶん僕も「武器を楽しむ」か「一方的」のどっちかなんで。

長くなりましたけど、つまりどういうことかというと、
ばるすかはブサイクってことです。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

