 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

せんぷうきおばさん 

 

2013y11m06d_195918919.png

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

808 :扇風機おばさん_:2013/11/06(水) 17:58:35.40 ID:NDAb4E+t0
ねぇ扇風機おばさん本人なんだけどさ
わかる人はわかるよこれほんとだから
事件が起きたのは11月6日の15時ー17時の間だ
ふざけて《チートください》って部屋立てて放置してて犬の散歩にいってかえって
きたらサーバーとの接続が切れましたってなってて・・・
え?なにこれってなってほかのアカウントではいったらはいれたから
まさか・・・・あの部屋名でBAN?おいまぢかよ
ありえねーだろ!っという状況でまぁチートつかったとかじゃないんだけど
そういう部屋名もいかんらしいwww
最高気持ちい2170LCとファマス・スコピ・MP7あるんだけどww
だから運営様に連絡してかえしてもらいます!!
部屋名でBANは痛い・・・
みんな応援してくれ

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

