スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

vs のーぶれす あんど こるきす あんど でぃずにー 

 

こるきす 4-0 ディズニーランド 4-0 のーぶれす 6-2

のーぶれすはアバター無しで行いました。
アバターってみんなが思ってるより試合に影響するんですよね。
アバター有だったら勝てないです。
そもそもこっち持ってねーし。

負けたのはカドロの黄と緑の2つ。
敗因はよく覚えてない。こっちのミスだと思うけど。

てか、スタミナが無いと何もできない。
SP15%upとスタミナ剤は必須でしたね。
そんなの課金するお金ありませんけどね。

あ、でもペンタブ買いました。
詳しくはこっちで
⇒http://uvi0.blog.fc2.com/blog-entry-49.html


てか、最近ヘッドを狙えるようになってきました。
AK47で初弾ヘッド当てれば次は余裕ですよね。
デスマッチしてるおかげです。

今のところ課金するあてはないです。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

