スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

週間ランキングのってなかった 

 

こんにちわ、G-BoyZのめありーです。
なんか分からんですけど今週のランキングには載ってなかったです。
なんでですかね、結構やってたんですけど。

あ!でも興味深い方ならいました

2013y10m14d_232129384.png

2.645!?

なんで!?あれええええええええええええええ!?

あ、そういえばこの方おもしろい部屋作ってました。

友達のクズの話ですけど、
じゃっきーんさんがデスマッチ部屋を建てていて、部屋のみんながレディーをしているのにも関わらず
開始してくれない・・。あぁ、どうやらお留守のようですね。
てことで友人が低レベルの雑魚アカでレディーしてみたところ、
あれれれ、部屋のみんなが抜けていき2人きりになったところで始められちゃいました。
結果は負けちゃったらしいです、なんか「雑魚すぎ」とか言われたらしいです笑笑
まぁ確かに勝った人が負けた人に言えることなんでそこはどうでもいいです。実際そいつちんちんですし

そこで僕もその友人と行ってみたんですよ、その部屋。
レディー押してるのに始められない…。また留守ですか。
そこで僕はチョー雑魚キャラでその部屋に入ってみました。
その名もラグオルで。

あれれ、すると¥みんなが抜けていき僕とじゃっきーんさんだけになって始められちゃいました。
一緒にいた雑魚の友人によると強制退場させられてたみたいです笑




あー、そういうこと。初心者狩ってレートあげてたんですね。爆笑。


もちろんレート0.5の雑魚キャラのラグオル君は課金も無いわけで2スロはコルトなんですけどー、
じゃっきーんさんは5スロとファマスとか持ってらっしゃって、余裕勝ちなんて思ってませんでしたよ。いや、勝つ気はありましたけど。

あれ?でもなんか普通に勝ってる。あれ、コルトで殺しちゃった。あれ????
あれええええええええええええええええええええ???????????????

とまぁこんな感じで勝っちゃったんですよ。
2,3回コルトで倒しちゃった気がします。

まぁ、何が言いたいかっていうとレート0.5とレート2.645が戦ってもどっちが勝つかなんてわからんのですよ。
ね?レートなんてただの飾りなんです笑笑WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あ、それとですね、
課金は雑魚がしても意味がないってことです。まぁ僕も雑魚なんでメインアカウント無課金ですから。

ね?お金をドブに捨ててるようなもんです爆笑。あ、東大生のじゃっきーんさんなら分かってるか。

雑魚<<<<<<<<じゃっきーんさん<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ラグオル
こんな感じですか?違うかな。
ちょっとやりすぎたかな。
雑魚<じゃっきーんさん<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ラグオル
これぐらいでしょ。どちらにせよ両方ざこなんで、どっちも変わりませんよ。

あ、ちょうどいい長さになりましたね。
ネタをくれた僕の友人(雑魚)とじゃっきーんさん(雑魚2号)ありがとうございました。


あ、くれぐれもネタなんで本気になさらないでくださいね爆笑

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

