スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

すこぴは最強 

 

えーと、今日はColchisとすとれんずあーとCWしました。

結果から言うとColchisは引き分けだったのかな??よく覚えてない。
まぁ実質引き分けなんて負けの部類に入るんですけどね。


Colchis

54kgさんのアバカンは結構えぐかったです。
ぴぐさんはよく分からないですけどいつも安定したAIM持ってる気がします。
ざっとした感想は、うちが弱すぎってことです。
ラストマップの方はもう僕がスコピでゴリ押ししまくったって感じでした。
ゴリ押ししてて思ったのは結構Colchisのカバーが安定してないかな?って感じました。
ColchisはいつもCWしてもらってるクランなのでこれからも頑張ってください!

ストレンジあー

すとれんじゃーは全廃でした。俺は1-3だった気がしたけど勘違いでした。
まず初めに2ko1のSSGが当たりすぎてmarienボロボロでした。
僕psg持ってるのに全然歯が立たなかったです。てか、動きが俊敏すぎて当たらない。
確かに自分がSSG使ってるときもあのような動きをしますけど、こんな風に相手から見えてたんですね。
あ、ぼくが言えるようなことじゃないかもしれませんが、
PSGとSSGはやっぱり扱い方が全然違います。
分かる人には分かると思います、たぶん…。

まぁうちの力不足ってのが一番の理由ではあると思います。
特に課金が不足しているというわけでもなかったので。(1人だけ無課金)
強いクランってのは連携とか意識しないで、個々の動きでカバーをしていますだいたい。
まーつまり、個々の力が負けてたんですよ。単純にね。
何人もフジヤマボルケーノとかに抜かれていきましたし。
あ、でも今回のクラン戦ではフジヤマ君のCADORO初回B中グレで飛んだ人はいなかったので、
よかったかなーって思います!
あれ、そういえばBは俺が担当してたから誰も飛ぶわけねーじゃん。きも。


一言で言っていくと、

まりえん(黄) : 2ko1のスナで狩られたり、押されまくってた。
かどろ(黄) : グレで3人削られたり、まじだりー負け。
まりえん(緑) : もったいない狩られかた。
かどろ(緑) : ばななの方で死んでた。

まー全体的にみるとうちの力不足でした。

ふじやまくんと2ko1がやばかったのかな?
ホルスはちんちんでした。


category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

