 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クラン戦 

 

最近いろんなクランとクラン戦してます。
やはり注目するような人というのはそこまで多くはないのですが、
えるとえるjrは跳びぬけていると思います。

そういえばM16の感度がいいっていうか、
M4よりもずっと使いやすく感じます。
まぁそういうのもLPがらっちゃでの賞品で使っているだけですが。
M16とクルツの当たる確率は同じはずなのですが
現在M16silverが90日くらいあるのに対して、クルツが14日しかないというのは、
確率的にぶっとんでると思うのですけども・・。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

