スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

WarRock公式大会決勝の動画を見る。 

 


タートルヘッドの皆さん優勝おめでとうございます。
ambosの皆さんも準優勝おめでとうございます。


僕としてはどっちが勝ってもどうでもよかったのですが,
特に試合内容なんてほんとどうでもいいと思ってました。

が、面白かったという話がかなりあるのでタイムシフト見ました。

1マップ目のKhyberしか見てないけど感想書きます。
1マップ目はラウンド2-5でambosが取りました。


タートルとambos共に皆よかったですが,特にambosは衛生兵であるLinkとえみちいのプレイが印象に残りました。

まず、決勝戦最初のファーストキルを取ったLink。あの1キルだけでラウンド勝利は決まったも同然でしたね。
6ラウンド目?のえみちいの咄嗟の庭からの裏どり?での2キルからのLinkの衛生兵グレネードで1人飛ばし。凄い。

更に最終ラウンドで、3-5の状況でえみちいが2人キって3-3の状況に持っていってからの、
最後、りんげつをカバーしてえみちいが敵を殲滅してマップ勝利の流れ。ファインプレーでしたね。

やはり,衛生兵だけあって死なないプレーは良いなと思いました。


大会のクサルン視点だったので皆の状況はいまいち把握できないですが,

マリロがBロングでりんげつを即死させたのは良かったですね。
確か、このときのラウンドで あさくらがBロンでファーストキルを取ってた気がします。


あー、3,4ラウンド目くらいに設置した後 ロレアがカバーで3キルくらいしてタートルが勝った奴も強豪の意地でしたね。
あの時は あさくら君惜しかった。


りんげつがAポイントで設置している敵をグレで飛ばしたのも印象的でしたね。
だいぶ昔に投げてたグレですが、すっかり忘れてました。


りなじょうがどっかのラウンドでAロンか庭のどっちかを倒したやつはラウンド勝利に貢献してましたね。
確かそれに甘えたのかLinkが謎に1人でAロン凸って死んでましたけど。


ambos勝利マップなのでタートル側があまり印象に残ってないですけど、こんなもんです。

人数不利になって巻き返してたambosのマップでしたね。

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

