スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イカさん決勝 

 

相手はJunkieさんでした。

はっきり言って予想とはかけ離れた相手で混乱していたので、
終始引きプレイでした。10回に1回裏どりしようかと思いましたが、実行はほとんどしてないです。

篭って篭ってロングの撃ち合いで削るの繰り返しでした。

Junkieさんのなかの、「やらない夫」さんは恐らく今のWRで1番か2番の強さだと思います。
名前は忘れましたが偽装の衛生兵も強かったです。

marien_ct.png
cadoro_ct.png
marien_t.png
cadoro_t.png
khyber1_ct.png
all.png

撮影係のキルは入れてません。

個人的に引きプレイは好きではないので、次は前に出れるようにしたいです。
次があればの話ですが。

「やらない夫」さんの総合成績ですが、
43k21dでレートが2.047でした。強い。

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

