スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

【公式大会】WST決勝戦 in 大阪 

 

WarRockさんはいきなりやる気を見せましたね。
12か月で2回大会を開くなんて、おそいよ!!

今回は決勝戦だけオフラインらしいですが、何ででしょうか。
2クランなら交通費が出せるからですか。交通費1万はなめられたもんですね…。

さて、上位2クランはタートルヘッドと6senseですが、
前回の決勝トーナメント進出クランがあがってきましたね。
僕もどこが勝っていくのか気になって、2月の中ごろから久しぶりにWRを開きましたが、
自分の腕の衰退ぶりに萎えました。

6senseは夏の大会以降、色々と対策を練っているような気がします。
あれ以来クラン戦はしていませんので、今の彼らの力量は僕には分かりません。
どんな戦い方をするか楽しみです。

タートルヘッドは前回準優勝で優勝を逃しているため、
それをバネに自分を磨いていることかと思います。

両クラン知り合いばかりなので、どちらを応援ということはしませんが頑張ってもらいたいです。


それはそうと、今DSRとかいう最強スナが登場しているみたいですね。
PSGよりも精度と連射力がエグいと聞きましたが。
先日、3位のTopQuarkとCWしましたが、顔面カービィくんの独壇場でした。
たぶん1 on 3とかでも逆転されます。

実際オフラインでスナイパーをしてみて分かりましたが、
ちょっとした環境の変化でWarRockのスナはほんとにクソになります。
次のオフライン、Marien等の遠距離マップでスナイパー(DSR)を使うか使わないかは大きな選択になると思います。

まぁ、1発で死ぬかどうかはこれまた別の話ですけど…。

この前、ある人にも言いましたが、
WarRockのスナは「当たるまでも運、当たってからも運」です。
運ゲーに頼るか、無難にアサルトをするか難しい選択になります。

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。