スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6Sense 5 

 


今回、ぼく出てないですけど
0-4で負けたらしいです。

今まともに撃ちあえるクランって6Senseくらいだから
楽しいっちゃ楽しいけど、ちょっとした欠陥でボコボコにされるから
萎え萎えになっちゃうときもありますよね。

他のクランはハラハラ感が無い。
気づいたらSSG使ったりP90使ったりしてます。
別に決して弱い武器じゃないですし、
SSGはPSGよりも命中も弾数もいいですし、P90はヘッドショット武器(練習にもなるし)だし。
CWで練習ってのもどうかと思いますけど、勝てるのならば
いわゆる禁止武器と呼ばれる武器(XM、ダブロケ等)以外なら何を使っても文句はないですよね。

それと、ジーナは無しかな笑笑

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

