 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

6Sense 3 

 

今日は0-4で完敗。

フル課金で挑んでみたけど無意味。

やっぱりマリエンはスナが重要。
マリエンはガレキが大事。モールはそこまで考えてない。
がれき取れないと勝てない。

カドロは予測ゲー。
角キャンは勝てない。

実力不足ってやつ。
厳しいこと言うようだけど、
メンバー負け。立ち回りがまだまだで予測ができてない。

そもそも、QuiNってメンバー固定されてないな。
そういえばへたれさん最近きてない。
あの人もうオワコンかもしれない。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

