 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

WarRock 1-1 デスマッチ 

 

WarRock、AIMか立ち回りかって聞かれたら
AIM重視だと思います。

立ち回りも大事ですけど。
立ち回れてもAIMがなければ倒せないです。

ってことで最近は1-1のデスマッチをしてます

基本戦闘兵で、相手に合わせてます。
武器は基本ガラッチャ武器以外。武器も相手に合わせたりしてます。

どちらかというとAIMには自信がある方です。
「1-1 ボム×」って部屋で作ってますので、よかったら来てください。
AIM勝負のつもりですので湧き待ちはしないでね。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

