 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

04/01 消費税が5%から8%に。 

 


前々から話題になってた消費税ですが、ついに8%になりましたね。

3%って結構痛いですよね。
パソコン買うとしたら10万出して5000円の消費税が3000円増えるって感じですから。
早めに買い換えてよかったんですかね。

そういえば、WarRockとAVAの消費税についてですが、

wr_shohi.jpg

ava_shohi.png

この通り、
WarRockは消費税の変動に合わせて仮想通貨の価格を変更
AVA変動なし

うーん、さすがWarRockっていうのか、それともAVAが馬鹿みたいに稼ぎまくってるのか。

( ・_・ )

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

