スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2014 総選挙BOX登場 

 

box1205.jpg

みんなの投票で選抜銃器が決定。
ってことで僕はイグニスとR93に投票したわけ。

結果がこれ。↓
5kai_result.jpg

1位と2位の得票数凄いっすね。
イグニスはやっぱり人気高い。

で、気になったのがFR-F2がなぜ3位なのかってこと。
一撃率も無いのに、スナの意味が無いんじゃないのかって最近思い始めて、PGMとか使ってた。

んで、雑魚Aが「選抜BOX」を引くことにした。
選抜BOXってのが1位から3位の中の銃器がランダムで1個当たる。
雑魚AはFR-F2を既に持っていたから、もし被ったら絶望的。
BOXを開けると、FR-F2かぶっちゃうっていうウケる結果に。
雑魚Aはもう一度「選抜BOX」を引くことにした。
結果、またもやFR-F2がかぶるということに…。
はんぱねえ。
結局、雑魚AはFR-F2を3つ持っているということに。

雑魚Bも「選抜BOX」を引くことになった。
雑魚Aのこともあったから、FR-F2が当たるんじゃないかという恐怖の中
BOXを開けたところ、FR-F2が当たるという結果に。
雑魚Bも2回目のBOXを開けた。
内心はFRが当たってほしかったが、イグニスが当たった。(クソッ

凄いね、FR当たる確率。って思っちゃった。
まだ雑魚Bは初めてのFRだったからそこまで絶望感はなかったっぽい。


自分は最初アンダーBOX(4位から6位の銃器から1つ)を引くはずだったけど、
この2人のFR引きを見て選抜BOX引くことにした。
もしFRが当たったら面白かったんだけど、
結果はイグニスだった。
一番はR93がよかったけど、FRじゃないだけマシ。(すでにFRは所持済み)



イグニスのヘッドはガチだった。
まじチート並みの殺傷力。

うん、眠いから寝る。おつ。

Robinson_XCR_Ignis.jpg



瞬ころ笑

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

