 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

アメリカユーザーデザインコンテスト銃器が登場! 

 

america2.jpg

americaucc.jpg


デザインBOXやっちゃいました。
もちろん狙いはASW338ですよ。

まぁ、つっても今日の総選挙BOXのために用意してあったチケットは30枚であって、
総選挙引くには25枚必要だからチャンスは1回だけだったんですけどね。

で、その1回引きました。

5000ユーロ

1000wm追加しました。さすがに引き下がれないです。最悪10000ユーロだったらやりませんでしたよ。
これで2回できるようになったんですが、とりあえずASW当たれば止めようかなって思ってました。


2回目

Galil MAR Amateras

はい。そこまで欲してたものじゃなかったです。
てことでラスト1回。

3回目
Galil MAR Amateras

うん。


まぁ、ポイントマン武器持ってなかったですし。
別にいいけど、2つはいらないです。
売ることもできないし、観賞用じゃん。
ASWじゃなくてせめてFN2000にしてよ!

o0800063912841879825.jpg

o0675025212841878722.jpg

さっき知ったんですけど、この武器って被弾させた相手のレティクル広げちゃうらしいです。
すげー隠し機能ついてんじゃん。

使ってみたけど、中距離でもしっかり当たってくれていいけど威力がまじで無い。
いや、デスモの代わりに使っていきますよ。もちろん。


category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

