スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

02/04更新 公式大会『AVAODL2014 Season1』 爆破リーグ 

 

avaodl2014s1_head.jpg

AVAを本格的に始めて1か月半くらい。
さっそく公式大会出てみることにしました。

AVAODL、この大会、自分たちの実力に合わせて試合ができるように、リーグが3つ存在。
もちろん僕たちは一番レベルの低いビギナーリーグに参加。

ビギナーのSブロックで、うち入れて全部で9クランあるのかな。
その9クランで総当たりで2日かけて試合。っていう流れです。

この記事は、とりあえずその試合の感想とかそんな感じのを載せてくってやつです。

mt.png


1日目
さっそく1日目終わったわけですが、
何と言っても、せんと君ですよね。
「バイトだからじゃーね」とか言って1試合目が終わったらそそくさとバイト行きました。クズ。

1試合目は vs SeLeCaoさん
マップはAIRPLANE
まずは守り、適当にばらけて適当に守ってました。
攻め。基本は1攻め、スナでセンターやコの字を削ってから押していった感じです。
結果は7-2で勝ち


1試合目以降は4人

2試合目は vs Qoolishさん
マップはINDIA
まずは守り、1を押されすぎた感じで取られまくった。
それと、僕のスナがおちんぽくんだった。
結果は5-7で負け
半分僕のせいです^q^

3試合目は vs 冷やしまんじゅうさん
相手が来なかったため、QuiNの不戦勝

4試合目は vs Asphoderusさん
マップはFOX HUNTING
はっきり言って負ける気しかしなかったので、最初の守りは適当。
結果3-3で攻守交替。
攻めは、1攻めが難しすぎて適当に2前に煙を投げて乱射したり、
煙に向かって閃光投げたりしてたら2前が意外と取れた。
そのまま井戸か赤マンに入って1を取りにいく。
2前を取った頃に中マンや階段で待ってた「あっち」や「たく」、「しょうき」が1を取る。
みたいなことやってた。そのころになるととにかくカバーを意識してた。
結果は7-6で勝ち。いいカバーができていて、3試合中一番熱かった。



試合が終わるたびに、ビギナーリーグSブロックの中間結果をもくもくとエクセルに書き込んでました。

AA.png

もちろん、あの人は2日目もバイト行きますよ。

2日目

終わりましたね!初めての大会でしたけどまぁまぁって感じです(基本4人だったけど。)

1試合目 vs ダクトに34人 さん
マップはBLACK SCENT
5人揃ってましたけど3-7で負けたのかな?
ゲームカウント3-3の状況で1人に一瞬で4人刈られたのが流れの変わり目でしたね。
このマップうちのクランで結構苦手意識高いので頑張りたいですね。

これ以降うちの傭兵せんと君はバイトに行きました。きもいなあ。

2試合目 vs Imagine さん
マップはDUAL SIGHT
ルームロビーで煽られたり、死体撃ちされたりと悲しかったですが、
7-2で勝ち。4人でひたすらに特攻してたら案外余裕でした。のいちんぽこ。

3試合目 vs 非ガチボンバー さん
マップはDUAL SIGHT
さっきと同じマップだったからっていうことと、
僕の飯時間がせまっていたということで特攻ばっかしてました。
7-5で勝ち。

4試合目 vs ReLyon さん
マップはHAMMER BLOW
ここはもう4人じゃどうしようもなかった。
1-7で負け。このマップの攻めの難しさは以上だと思う。

結果、QuiNは5勝3敗。最初のQoolish戦がかなり悔いがあるって感じです。
自分がまとめたデータに間違いがあるかもしれないですが、
SeLeCaoさんと同率で3位なのかな?たぶん。
経験値100%upが貰えるだけで僕はうれしいです。早く赤階級なりたいもんね。
次は全部5人でやりたいですね^q^

AA.png


2/4 更新

公式の結果が公表されましたね。たぶん自分の結果と変わらないと思います。

dda.png

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

