スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

二輪から開放された 

 


いやー、ほんと忙しい忙しい。
ここ最近はですねー,

4割 車校(二輪)
3割 レポート、課題等
2割 テスト勉強
1割 AVA

って感じでしたね。

二輪教習がまじで苦痛でした。テスト期間中にやってられない。
僕の場合1割のAVAするために平日寝るのは2時過ぎるんで、学校の授業はまともに受けてないんですよね。
寝てるんです。午前中はウトウトで受けて、午後は爆睡です。
なんで、ほぼ独学でそれぞれ進めてるんですね。
その勉強時間を教習で潰されてて、精神的に苦痛だったんです。
ブログの更新なんてできるわけないです。

さて、その苦しめてた二輪教習ですが、今日(02/01)卒検合格して卒業しましたよ。
いやー開放感やばいっす。
実は昨日の最後の教習で急制動で派手にぶっとんじゃいましてね、
急制動恐怖症になってたんですけど、なんとかなりました。

これでだいぶと楽になります。更新もどんどんできちゃいます。

今までのスケジュールから4割くらいがノースケジュールになったわけですから、
すんごくゆっくりできちゃいます。

まぁテスト期間ってのは変わりないんで、優先はこっちですけどね。
でもまぁ今日余裕でAVAの大会でたんですけどね。

あ、そうだ。何のバイク買うか迷ってる。
取ったのは普通二輪の400だけど、バイク通学は125以下だけ認められるんですよね。

125以下ならオートマ安定だと思うしー。
まぁ125以下でオートマっつったらPCXしかないですよねー。
でも周りPCXだらけなんですよ。
あー、どうすっかなー。

pic01.jpg

マニュアル車だったらデュークがかっこいいかなー。PCXもかっこいい。あーあ、のいちんぽこ

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

