 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イノセントグレイさんから正式にチート認定 

 


やらない夫 = イノセントグレイさんでした。
イノセントグレイさんからチート認定された僕ですが、
そりゃあチート使っても負けるんだから、自分より強い人はみんなチーターなんでしょうね。

逆に、ウォールハックしててよく負けられましたね。
手加減してくれたんでしょうか。
でもまぁ、そのおかげでいい勝負ができましたbb

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

1 

 


category: Monstrum

tb: --   cm: 0

△top

Monstrum 

 

コ○マ店員の実況じゃ飽きたらず、とうとう買ってしまったMonstrum

category: Monstrum

tb: --   cm: 0

△top

フィリピン版 

 

フィリピン版は1-1も頻繁にしてるみたいです.

僕もやってみたところ,全員からチートって言われました.もえるウ

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

フィリピン版WarRock 

 

悲惨すぎる。

星もトリプルウニも、カンストした奴も、日本鯖でいうレート部屋みたいな奴らしかいない。

こっちはリーンも使えないし、クイックリロードも使えないし、無課金だし
結構なハンディあるのにフィリピーナ弱すぎる。

レベル1がそんな奴ら相手に無双してたらそりゃあチート疑われますよね。

Waller 笑笑

category: WarRock

tb: --   cm: 1

△top

