 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

SAばっか。 

 

SAでも、スナイパーをするかアサルトをするか迷ってます。
ワンショットワンキルはやっぱりデカいですし、スナなのかな。
-- 続きを読む --

category: SuddenAttack

tb: --   cm: 1

△top

リア友との付き合いは外せません 

 


この前、WRのユーザー大会が終わりましたが、
今非常に忙しいです。

一番はやっぱり学校の課題。
次にバイト。実際、この2つだけで疲れ果てています。

バイトの日は帰りが22時過ぎ。それから飯や風呂の後に、
SAをするか、WRか、AVAか。
そして課題に手をつけて、この時間に寝ると。

リア友との付き合いは無くせないのでSAを優先させていますが、他に手がつかない状況ですね。

category: プライベート

tb: --   cm: 0

△top

イカさん決勝 

 

相手はJunkieさんでした。

はっきり言って予想とはかけ離れた相手で混乱していたので、
終始引きプレイでした。10回に1回裏どりしようかと思いましたが、実行はほとんどしてないです。

篭って篭ってロングの撃ち合いで削るの繰り返しでした。

Junkieさんのなかの、「やらない夫」さんは恐らく今のWRで1番か2番の強さだと思います。
名前は忘れましたが偽装の衛生兵も強かったです。

marien_ct.png
cadoro_ct.png
marien_t.png
cadoro_t.png
khyber1_ct.png
all.png

撮影係のキルは入れてません。

個人的に引きプレイは好きではないので、次は前に出れるようにしたいです。
次があればの話ですが。

「やらない夫」さんの総合成績ですが、
43k21dでレートが2.047でした。強い。

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

疲れた。 

 

今日の夜にでもイカさん杯の感想でも書きます。

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

La~Grisaia 

 

screenshot_008.jpg

最近は、ひっそりと色んな相手とCWしました。
TopQuark、QuiN、Turtle~Head。

青スカーとDSRはいわゆるサンダーボルトとハーピィの羽箒きです。
特に青スカーは大会必須です。

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

公式大会WST決勝戦 in 大阪 

 

優勝
Turtle~Head
リーダー:Ttl~AtuaNah|rlm
メンバー:Ttl~Crap|rⅸ_
メンバー:Ttl~IndooR
メンバー:Ttl~OutdooR
メンバー:Ttl~FishMaN


準優勝
LOREAL
リーダー:LOrea|xmAs~
メンバー:える∫
メンバー:AsAQrA|BFMA
メンバー:Ringechu
メンバー:Emichu

3位
TopQuark

オフライン決勝戦結果
1st Marien 5-3 Turtle~Head WIN
2nd Cadoro 5-3 Turtle~Head WIN



タートルが優勝しました。

といっても2-0というのは驚きでした。
やはりオフラインは環境が変わってしまうので分かりませんね。

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

