 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

給料日~。 

 


(@p@)

服たくさん買った (@p@)

category: プライベート

tb: --   cm: 0

△top

スナスナスナ~ 

 

3.png

最近はCS:GO、AVA、SA、SF2、そしてWRであったりと忙しいです。

SAは身内でやってるんでまったりです。
WRはメンバー不足かつCW相手いないということで微妙です。
AVAは久しぶりにしましたけど楽しかったです。

category: SuddenAttack

tb: --   cm: 0

△top

最近のサドンアタック 

 

ほぼ一撃で命中率100%のスナイパーって楽しいですよね。
まぁスナゲーになるんですけどね。

WRは命中率が悪い分スナゲーとは化してないようですね。まだ…。

サドンアタックもWRと同じでレベルが高い=強いってわけではなさそうです。


そういえば、毎回拍手してる方いますが誰だね。

category: SuddenAttack

tb: --   cm: 2

△top

メルカリ 

 

最近は、必要のないゲームソフトやその他をメルカリに出しまくってます。
コインケース、キーケース買うための資金になります。あー、はやくほしいね。

思ったら給料日まで後10日ですか。
他の学校がまだ授業日で、うちだけ春休みなんで家から出ることもないので出費も少ないで済みます。

課金は考えてないですけど。
でも、AKの永久版が超ほしいです。

category: プライベート

tb: --   cm: 0

△top

プロパイダを変えてみた結果 

 

Pingが安定しました。

category: デバイス全般

tb: --   cm: 1

△top

お金がない 

 


お給料が吸い取られる。

S__40648707.jpg

あいぽんケースぅ

S__40648708.jpg

category: プライベート

tb: --   cm: 2

△top

【公式大会】WST決勝戦 in 大阪 

 

WarRockさんはいきなりやる気を見せましたね。
12か月で2回大会を開くなんて、おそいよ!!

今回は決勝戦だけオフラインらしいですが、何ででしょうか。
2クランなら交通費が出せるからですか。交通費1万はなめられたもんですね…。

さて、上位2クランはタートルヘッドと6senseですが、
前回の決勝トーナメント進出クランがあがってきましたね。
僕もどこが勝っていくのか気になって、2月の中ごろから久しぶりにWRを開きましたが、
自分の腕の衰退ぶりに萎えました。

6senseは夏の大会以降、色々と対策を練っているような気がします。
あれ以来クラン戦はしていませんので、今の彼らの力量は僕には分かりません。
どんな戦い方をするか楽しみです。

タートルヘッドは前回準優勝で優勝を逃しているため、
それをバネに自分を磨いていることかと思います。

両クラン知り合いばかりなので、どちらを応援ということはしませんが頑張ってもらいたいです。


それはそうと、今DSRとかいう最強スナが登場しているみたいですね。
PSGよりも精度と連射力がエグいと聞きましたが。
先日、3位のTopQuarkとCWしましたが、顔面カービィくんの独壇場でした。
たぶん1 on 3とかでも逆転されます。

実際オフラインでスナイパーをしてみて分かりましたが、
ちょっとした環境の変化でWarRockのスナはほんとにクソになります。
次のオフライン、Marien等の遠距離マップでスナイパー(DSR)を使うか使わないかは大きな選択になると思います。

まぁ、1発で死ぬかどうかはこれまた別の話ですけど…。

この前、ある人にも言いましたが、
WarRockのスナは「当たるまでも運、当たってからも運」です。
運ゲーに頼るか、無難にアサルトをするか難しい選択になります。

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

PSGとお守り 

 

screenshot_005.jpg

screenshot_003.jpg

やるっきゃないっしょ~。
一軒家だったら回線も大丈夫なんだけどな。

category: WarRock

tb: --   cm: 0

△top

