 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第3補給倉庫 

 

第3補給倉庫固定でクラン戦ばっかしてる。

category: SuddenAttack

tb: --   cm: 0

△top

もう12月ですね。 

 


こんにちは。
12月に入り、寒さがだいぶと厳しくなってきましたね。

最近は、テストが終わって大分落ち着いています。
意外とミスを連発しており、学年1桁を切る可能性があって不安ではありますが。

ゲームというゲームはリア友と一緒にサドンアタックをたまにしていますが、
AVAやわーろっこと比べるとスピード感が無さ過ぎて満足はしていませんね。
リア友全員が十分なスペックを持っているわけではないのでするゲームは限られてくるので
仕方のないことだとは分かっていますが…。

そういえば、3,4週間前にわーろっこの野良をしましたが、
新しい凶悪アバターが追加されたみたいでやってられませんでした。

最近発売された何か新しいFPSをしてみたいです。

category: プライベート

tb: --   cm: 0

△top

