 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忙しいです 

 

ここ最近かなり忙しいです。

テストにレポートに車校でかなりきつきつです。
更新している暇が見つかりません。

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

新PCのスペックと近況 

 



ドスパラでカスタマイズしたわけです。
旧PCを買ったのが3年前くらいだったので、もうそろいいかな?って感じで買っちゃいました。
全部で15万くらい飛んでいきましたよ(モニター含む)。バイト頑張らないとね。
CPUとグラボが新しくなったくらいです。

CPU : i7-4770
GPU : GTX660


あー、それと僕のドスパラ付属マウスもこれで3代目になりました。
使いやすいですよね。お金あればゲーミング買いたいです。

その前に回線頑張らないといけないんだった。
最近ほんと安定してないんですよね。
業者がモデム交換してくれるらしいからやってもらいたいです。

category: デバイス全般

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

新PCとモニターが届いた。 

 

お久しぶりです。
新しいパソコンとモニターがおうちに届きました。

新しいパソコンについてはまた別の記事で紹介します。[ こちら ]

モニターは144ヘルツのBenQ_XL2411Tです。

Gallery_LCDM_XL2411T_01image.jpg



元のモニターの処理に困ったのでデュアルモニターにしました。
これで作業も効率よくできますね。

blog1.jpg

category: デバイス全般

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

最近PCの調子が悪い 

 


最近パソコンが調子悪くて満足に遊べてません。

ですので、新調するかも!

それと新しいモデムに変えてみようかとも思ってる。

近況報告。

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

永遠の0見てきました! 

 

学校やネットで話題だったので友人と「永遠の0」見てきました。
なんと言っても、主人公を演じた岡田准一ですよね。すごく恰好よかったです。
ネタバレになるので詳しく書けないのがとてももどかしい。
凄く見てほしい映画です。

↓の予告版を見て分かるように、主人公の宮部久蔵は「臆病者」と現代の人に罵られています。
映画を見ていけば、彼の真理を深く理解できるでしょう。
レビューでは、「感動した」というような感想が多くありました。
確かに、とてもよかったです。個人的にはラストがやばかったです。

しかし、中には「神風特攻隊」をアホらしいなんてコメントする人がいましたが、
現在の価値観で戦時中の批判をするような人達は観る価値はないです。むしろ観ないでほしいです。
過去と現在の価値観の違いをわきまえて評価をしてほしいですね。



主題歌もよかったです。
ラストでとても感動して、そのあとの主題歌のコンボは凄いですね。



とまぁ、この影響で僕は、この辺りの歴史をとても勉強したくなりました。
つまり、AVAやWRしてる場合じゃなくなりました。
感動の影響力は大きいものです。

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

WarRock界の釈迦から許可をもらったのでWarRockタグをつける 

 



一般公開開始します。ニコ動も。↓↓

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

WarRockでCW 

 

EASEに入ってCWしてきました。
やっぱりWRはCWだけ楽しいです。

野良は・・もういいです。


今日はSCAR_H使ってみました。
ディナー武器の中では強い部類っすよね。
そういえば、SCARって何種類あんの…。
4,5種類ない?アップデートするところ間違えてる。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

次の検証 

 

近日中に、銃の検証します。
瞬間火力だったり、その他もろもろ。

WarRockは射程距離によってダメージが変わるっていうのが無いので、
検証はしやすいですよねー。

ささやきくれたかたありがとうございます。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

1700いきそう 

 

ランキングポイント1700いっちゃう。

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

のいちさんはやっぱり現WarRock最強だった。+XMについて。 

 

2014y01m15d_214132134.png

やっぱりのいちさん最強でしたね。
のいちンちんさん最強ですわwwwwwwwwwwww
のいち`wwwwwwwwwww

負けそうになったら必ずヘッドで抜いてくる神スナイパーを伝授してもらいたいです。
たぶん、ダメージくらうたびにアドレナリン出まくって僕達がスローで見えてるんでしょう。
あぁ、スポーツマンか。筋肉モリオか。
筋肉モリ夫で最強WarRockerなんてスナ注しか知りませんでした。

僕もスナイパー上手くなりたいので、
もし見てたらコメントしてください、のいちんげさん。
ヘッドでばんばん抜きたいんですよ。

あーあ、のいちんぽ。



とまぁ、僕の師匠の話はおいといて…、

暇だったのでXM使ってCW行ってきました。
やっぱり相変わらず最強ですね。最強は師匠のこt(ry
最強というより最凶といったほうがいいですね。

アバター無しで十分集団してくれました。
現WarRockでXM8使ってたら200%嫌われる。好かれることはない。

てか、あの強さでぜんぜん修正入らないのがおかしい。
まぁ師匠のスナイパーをXMで落とそうとしても一瞬でヘッドで抜かれるけど。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

まっちんぐう 

 

AVA_140113_223218_[ 0, 0, 0][0][]_00

AVA始めて1か月近く、ランキングポイント1600は安定してきてると思います。
2か月目までには1700あたりまで安定させたいです。

そういえば、クラン作りました。
せんとくんの要望で、WarRockのしゃなやきんにくが作ったクラン名をそのまま使ってます。
みんな名前も変更するみたいです。

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

現WarRock最強クラン 

 


いやー、AVAしてたからとかいう言い訳なしに、
のいちさんのクラン最強でした。

まず、のいちさん本人が最強でした。
飛出し撃ちというか決め撃ちというか、何をとっても最強戦闘兵でした。

あと1人、1レベルのスナイパーが神スナでした。
当たれば毎回ヘッドで殺されていくので、どうすることもできなかった。
おまけに戦闘兵でもヘッドのみで抜いていかれる。
うん、まじ勝ち目ないと思った。

そういえば、のいちさんのスナイパーも神がかってたらしい。
さっきの1レベルスナイパーのように毎回ヘッドではないが、
大事なところで必ずヘッドで殺してくるらしい。


なんだろ、今のWarRock激怒あたりが最強だと思ってたら、ぜんぜん違った。
のいちさんのクランが現WarRock最強でした。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

ニット帽買いにいきましたよ。 

 


登下校なかなか寒いんでニット帽買いにいきました。
自分でいうのもなんだけど似合いすぎてて即買いしました。

まぁこんなこと書くと、うpしろとかいうせんとくんが現れるのでこの辺で。
むしろ僕の身内には顔も名前もバレちゃってるんでいいんですけどね。

そういえばウニクロでなかなかいいカーディガン見つけた。ほしかったなぁ。

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

[ WarRock ] お守り+SP15%upについてのスタミナ検証 

 

前回はAW50F_RBの性能について検証しましたが、どうだったでしょうか。
レインボーの強さは感じられましたか。半端ないですよね。
http://www.youtube.com/watch?v=7mEmhGqllW4

今回はこの前の記事で書いたように、スタミナについて検証しました。
お守り+SP15%up+スタミナ剤の強さはどれほどなんでしょうか。
どれくらい足が速くなっているのか。
検証してみました。

どちらの動画も、フルスクリーン(1080P)で見たほうが分かりやすいです。

ニコニコ動画版はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22659955




↓考察
-- 続きを読む --

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

AVAから4,5日ぶりのWR 

 


いきなりクラン戦してきました。
ていうよりクラン戦するしか他にすることないですし。

相手は踊ってはいけない国。
結構毎日CWしてた相手ですね。

結果は2-2。
みんなAIMがまとまってなかったです。
あと、「WRのスピードについていけなくて気づいたらポイントとられてる。」
なんてことがよくありました。
うん。WR難しいね。AVAしてきます。

あ、近日中にWRのスタミナについて検証した動画作ります。てか作ってます。
そういえばレインボーAW50F使ってる人最近よく見ます。
さっきのCWでTistaさんも使ってたな。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

ぼくたちの福BOX金。 

 

hukuheader.jpg

金BOXっていわゆるハズレもありますよね。
セミスナって奴がほんとに嫌いなんで、VSS katanaが当たったら泣いてました。

身内では3人が金BOXを開けてみました。

「ぼく」の場合

m24.png ak.png fr.png

「ひなぎくくん」の場合

kriss.png vss.png mosin.png

「せんとくn」の場合

fg.png r93.png mosin.png

モシン以外誰もかぶってないのはいいですね。
あと身内2人が買ってくれるらしいので、期待してます。

アリゲーターとかイグニスがまだ出てないのでそこらへん出てくれるんじゃないですかね!

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(フルサイズヘッドセット)51100 

 

siberia v2届きました。

Amazonの結構でかい箱に入って3日くらいで届いてくれました。

IMG_0032.jpg
全部英語で書いてあった。

IMG_0036.jpg

マッチ1回だけやってみての感想は、
前の安いヘッドセット使ってたせいで、まだ感覚がよく分からないけど、
だいたい敵がいる方向は把握できます。
サウンドカードとか入れるともっとわかりやすいんでしょうけど。

あと、軽い!
乗っかってる感が全くないです。

もう少しでテストあるんで、そんなに多くはできないですけど、
まぁ適当にがんばっていきまう。

category: デバイス全般

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

PC環境と周辺機器 

 

使用PCスペック

OS
Windows 8.1 64bit

CPU
Intel(R) Core(TM) i7-4770 CPU @ 3.40GHz

メモリ

8192MB RAM

グラフィックボード
NVIDIA GeForce GTX 660

使用周辺機器

マウス
ドスパラ付属マウス (三代目)

キーボード
DHARMA_GAMING_KEYBOARD DRKB109BK

モニター
BenQ_XL2411T

ヘッドセット
SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset(フルサイズヘッドセット)51100

iPhoneのイヤホン

ペンタブ
Wacom - BAMBOO PEN CTL-470 2015/03 売却

category: デバイス全般

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

シベリアv2 

 

シベリアv2注文しました。
なんか1500円ヘッドセット壊れちゃいました。

今までマウスもキーボードもヘッドセットも安いやつだったから
10000円出すのは抵抗あったけど。(キーボードもゲーミングだけど3000円でお釣り来る)
ゲーミングなら10000円でも安い方だと思います。

届くのは水曜日ぐらいになるでしょうか。
AVAでどのくらい足音が聞こえるのか気になります。楽しみです。

もしかしてWarRockも足音バリバリ聞こえるのかな。

ss.png

category: デバイス全般

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

平和 

 

どこぞの強豪クランの方々も、よく分からないクランに散らばっていて、
WRに平和が訪れてます。今WarRockで強いクランといったら激怒らしいですね。
ほんと色んなクランが解散してオワコンが近づいてるんでしょうか。いや近づいてますね。

この前は久々にCWをしました。
Stylishと5-5しました。
結果は1-3で負け。
そりゃおっさんしたりナイフ凸なんてしたら永遠花火さんに狩られますわ。

激怒ともしました。
一昨日(?)は2-3で昨日は3-1でした。
なんていうか、もうWarRockについていけてないですね。
バニホなんてAIM追いつかないです。自分もバニホすることできなくなってたし、もうオワコン。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

AW50F_RB検証動画 

 

*AW50F_RBはバグだと判断され、2014/1/23に修正されました
現在は通常のAW50Fと同様の精度になっています。(検証済み)


aw50f_rbclear.png


↓↓よって、この記事は過去の記事です。↓↓


A.V.Aガチ勢がびっくりするほどWarRockへの興味を引き戻される武器、
AW50F_RBに出会ってしまいました。

AW50F_RBとはどういうものなのか。
マジで検証しました。

最初はニコニコ動画に投稿しましたが、WarRockタグつけるつもりないのでコミュ限でアップしました。
ニコニコ動画版はこちら ⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm22598860


2014/01/19修正
許可を得たのでニコニコ動画で一般公開。



Youtubeでいい方はこちら↓↓

右下から拡大してください。そっちのがわかりやすいです。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

osu!プレイ環境 

 

-マウス-
ドスパラ付属

-ペンタブ-
Wacom - BAMBOO PEN CTL-470

-キーボード-
DHARMA_GAMING_KEYBOARD DRKB109BK

category: osu!

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

A.V.Aプレイ環境 

 

-マウス-
ドスパラ付属

-キーボード-
DHARMA_GAMING_KEYBOARD DRKB109BK

-ヘッドセット-
○○電機で買った1500円ヘッドセット

-モニター-
○○電機で買ったモニター

解像度
1024*768

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

WarRockプレイ環境 

 

-マウス-
ドスパラ付属

-キーボード-
DHARMA_GAMING_KEYBOARD DRKB109BK

-ヘッドセット-
○○電機の1500円ヘッドセット

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

考えさせられた。 

 


プライベートの話になります。
長くなると思う。
-- 続きを読む --

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

いまのWarRockについて 

 

WarRockの話になりますが、
言わせてもらうと、今のWarRockなんてノーブレスもいなければホル山2koやかUCもいないわけですから、
メンバー揃えれば、変な武器(SIGとかUZI)とか使って舐めプしても負けるクランなんて無いです。
でも一般的に見てUZIとか弱いって言われてるけど、僕はそこまで弱いなんて思ってないです。
強いなんても思ってないです。いわゆる普通ってやつですね。
強い武器に含まれるのはM4やM16、K1とかですか?
FamasやMP7、スコピなどの武器は最強武器って部類に含まれます。
弱い武器なんてあるとは思ってないです。一通りどの武器でも倒せますからね。


てか、
こんな記事書く奴なんて、自称最強しかいませんよね。
まー、僕最強ですし、しょうがないです。
あー、まじスナ注とせんと君のせいで性格がごろっと変わったなって自分でも思います。あとホルス。
1年前くらいまでは人のこと煽るなんてマナー的にどうかなって思ってたんですけど、
最近はやばいっすね。別になんとも思ってないですけど。
人との付き合いで性格なんてホントに変わりますよ。
巷ではコロラ○トさんの性格が変わったなんて聞きますが、
まぁあの人らと付き合ってれば それもしょうがないと思います。
卑猥君とか、そこらへんのWRerよりだいぶインパクトありますしねー。



話がだいぶそれましたが、
まー、ノーブレスやストレンジャーたちとCWするときは
「普通の武器」や「強い武器」だけでは勝てないときもあります。
むしろ「普通の武器」じゃ勝てません。
ノーブレスにいたっては、ほとんどが「最強武器」なんで、こっちも「最強武器」使っていかないと
勝てなかったですねー。プレイヤースキルも高いですし。
中身が違ったとかなら別ですけど、しくじり姫さんのスコピはまじで撃ち勝てない。
てか撃ち勝つとかいうレベルじゃなくて、遠距離でも即死する。むり。リスペクト。
ストレンジャーは「最強武器」を使ってる人が少なかったかな。
この2クランは強かったです。CWしてて楽しい。
こっちのメンバーが揃ってない時だと、基本負けるんで萎えてばっかりでしたけど。


それに比べて、今はほんとつまらない。
「普通の武器」を使って、あまり使ったことのなかった武器での「武器を楽しむCW」か
「最強武器」を使って、ただぼこぼこに狩りを楽しむ「一方的なCW」か。
M4とかM16とか最近は使ってないです。最強武器も基本つかわないです。
そのくらい今のWRは相手が雑魚ばっかりで面白くない。
腕に自信がある方は僕を潰してみてください。
ただの1-1じゃおもしろくないんで、負けたときは負けた代償みたいなの支払ってもらいますけど。アカウントとか。
第一に僕の場合、こんな記事書いてて負けたらアカウントの心配よりプライドずたずたになる方を心配してますが。
Marienミッション攻守交代で待ってます。
あ、回復ボムはなし。
武器はなんでもいいです。
たぶん僕も「武器を楽しむ」か「一方的」のどっちかなんで。

長くなりましたけど、つまりどういうことかというと、
ばるすかはブサイクってことです。

category: WarRock

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

修行@忍者 

 

AVAを本格的に始めて、3週間くらいになります。
3週間やってみての感想は、
WRしてるときは、「WRは実力≠レベルで、AVAは実力=レベル」だと思ってました。
でもAVAでも高レベルヌーブはいっぱいいました。そこだけはきちがえてた。

さいきん暇なときは1人でグレポジとか覚えてます。
まぁいわゆる修行ですよね。
忍者マスターさんの「修行@忍者」っていう響きがめっちゃハマってたんですよね。

それで、マッチとかでそのグレで飛ばしたりすると
「あぁ・・・修行@忍者の成果が出たなぁ…。」って感動してます。
やっぱり、こんな感じで少しずつ上手くなっていくんですかね。

WRは現在に至るまで6年くらい経って、「ほぼ無課金最強WarRocker」になってますが、
AVAを6年するとなると僕が22歳のときですね。
22歳になれば最強になってるんでしょうか。FPSは高校生がピークなんて聞きます、怖いですね。

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

Nvpgewel (SuddenAttack) 

 

2015/12/22 現在

one.png

two.png

category: SuddenAttack

tb: --   cm: 0

△top

