 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マッチ 

 

マッチたのしーっす。
6,7つくらいあるスナ武器を適当に回しながら頑張ってます。
どれがメイン武器になるのか分からんなー。

てか、金BOXで当たったM24ですか?
めっちゃ強いんですけど。
まじつおい。

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

AVA福BOX(金)買いました! 

 

個人的にスナしかしないつもりだったので、
最低でも少なくてもスナ武器が1つあればいいかな~って感じで買ったんですけど、

FR-F2 、 M24のつえーやつ 、 よく分からんAK

でした。スナ武器2つなんでまぁいいかなとは思ってますけど、
AKは大外れだったんですかね。でもこのAK1発タップだとめっちゃ強い。
威力が高ければさいつよだったんですけど。


基本スナしかしないんで、FR-F2 PGM M24課金 DSRを適当に使っていきたいと思ってます。
あ、M24つえーやつはDSRをちょっと強くした感じ?そんな感じがします。
武器チェン早いしスコープ覗くのも早いですし、案外使いやすいです。
まぁ、FRがメインになると思います。結構前からFRに憧れてたんですよねー。
でもなんかFRじゃ倒しきれないって場面もあるらしいんで、そこはなんか辛いです。



WarRockはですねー、
うーん、暇なときCWだけしてます。
相変わらず毎回同じクランとのCWですけど。
昨日Irisと5-5?1回しただけでめっちゃきついです。おなかいっぱい。


AVAに課金するほど僕WRに飽きちゃったんです。
Face of factのメンツもAVAに行っちゃいました。

そういえば知らないうちにFacが自然消滅してたなー。
ホルスなにやってんだ。LoLか。
あー、WRのアカウントももう必要ねーわ。

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

AVARST2013 

 





いんでぃあのしゃかのドラッグショット

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

わろた 

 

かせげまくりなんだけど。

http://pcmax.jp/?ad_id=rm205572

http://happymail.co.jp/?af7982029

承認されたらWMやる
l.m.sib35@gmail.com

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

WR ⇒ AVA 

 

WRぜんぜんしてません。
うん、ほんとしてない。

あのWR大好きのせんとくんでさえやってない。

みんなAVAしてる。
うん。

category: AVA

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

ういーん 

 

Insane以上は短い曲じゃないとパーフェクトは難しいね。
Hardくらいなら長い曲でもダイジョーブ




category: osu!

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

冴島鋼牙とあささぎも妊娠 

 



screenshot_043.jpg


無課金雑魚の知り合いがWHって言われるなんてわーろっこも終わったか。
あ、既におわってましたね。

category: プライベート

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --

△top

